「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

モデム交換について

Yahoo!BBの対応かなり良くなったね。むかーし、Yahoo!BBの提供エリアになってすぐのころ、実家でYahoo!BBを申し込んだとき、ADSLが使えずカスタマーセンターに電話した時はオペレータが出るまで30分もかかったものです(遠い目)。それに比べて今は休日でも10分ほどの待ち時間になりました(ええ10分待つんです・・・)。それと、モデムが壊れていそうだってことですぐモデムの交換に対応してくれて、休日発送もやってくれるんだから昔に比べれば、かなりのサービス向上ですよ。

とりあえず今回の件でYahoo!BBの昔の悪い印象は緩和されたかな。あとは電話の待ち時間がなくなるといいよね。

タグ : ADSL,Yahoo!BB,対応

2008/09/08 14:49:04 | Trackbacks (0) | Comments (0) | Technology

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/413

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« モデム交換・サーバー交換・サイト再構築 | Top | サーバー交換について »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.