「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

ROOKIES

ROOKIES良かった!ドラマはあまり見ないけれど、これには結構ハマってたなぁ。全部の回を見たしね。

みんなバカ正直でまっすぐな所が好き。自分のポリシーに反することは体ごとぶつかっていくし、一度決めたことはあきらめず最後までやり通そうとする。まぁある意味じゃ頑固者だ。今の世の中そう単純に生きられないだろうけど、だからこそ彼らのようにストレートに生きることに憧れちゃうよなぁ。

あとあれだけ強力につながっている仲間がいいね。みんなストレートだから、どこかでぶつかるんだけど、ぶつかり合った後はまた結びつきが強くなるんだよね。あれだけ本音で付き合える仲間っていいよね。

あとは目。みんな目がいい!力がある感じ。ROOKIES見続けようと思ったのも安仁屋の目があったから。

秋にはスペシャル、来年には映画だってさ。間違いなく見るね(笑)。

2008/07/28 13:06:54 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/404

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 伊東の夜景 | Top | 高校の学区制廃止のはなし »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.