「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

Movable Typeってマイナーなのね

いまや、WordPressの時代なんですね(おそ)。知りませんでした。GoogleTrendsでもはっきり表れています(笑)。

ま、僕は「ブログ」を始めたときからMTですから、今後もMTを使い続けるでしょうね。テンプレートとか移すの面倒だし。

ところで「あなくつ」のサイト自体はどれくらい経つのだろうか。AC入試の自己推薦書にトップページの靴下のFlashの画像があるので、5年くらいは経つのかな。はやいねぇ。見てのとおりだらだらですけど、今後もブログの更新くらいは続けていこうと思うよ。

2008/07/15 21:24:17 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/399

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« グリーンマイル | Top | 火曜の夜の悩み »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.