「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

卒業式

今日は大学の卒業式でした。無事に4年間の課程を終え、学士をいただきました。

卒業式の会場である大学会館前はものすっごい人でした。
卒業式会場前

振り返ると4年間はあっという間でした。しかしながら、今までの人生の中で一番充実した4年間だったと思います。高校とは比べ物にならないほど。いろいろな人と出会い、刺激しあい、成長してこれたから今の自分があるのではないかと思います。

両親、友達、先輩、後輩、先生、すべての人に感謝します。本当にありがとうございました。そして、今後もどうか見守ってください、よろしくお願いします。

2008/03/25 23:55:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/344

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« なんだこの安さは | Top | うへうへ »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.