「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

全成績が出ました

卒業に必要な単位は先月出ていたのですが、ひとつだけ教職の単位が出ていないままでした。というのも、2学期のテストを放棄してしまったから・・・。2学期の成績だけずーっと空欄だったんですが、今日見たら「X」がついていて、総合評価でCになっていました。通年授業で助かった・・・。科目等履修生にならずに済みました。ほっ。

実は最後の最後まで単位が出るか否かわからなかった科目があったため、教員免許状の一括申請を見送っていました。これで数学と情報の教員免許が申請できるようになったので、成績証明書を発行してもらって免許状を申請しなければ。

4年間で取得した単位は167単位。ちなみに卒業に必要な最低単位数は126単位。41単位も余分に取っているのは教員免許の関係があったりするから。各年次およそ42単位取得したことになりますね。45単位制限があるなかで、我ながらがんばった方じゃないですかね。

いろいろあった大学生活もあと少しですねぇ。

2008/03/19 23:04:02 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/339

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« カンベンシテクダサイヨ・・・orz | Top | 卒業式(メモ) »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.