「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

これマジほっしいわぁ

BOSELifestyle V20っていうシアターセット.去年の12月に発表していたみたいです.

今までBOSEの5.1chシアターセットはDVDプレーヤーからスピーカーまですべてセットになったものしかなかったんです.それがV20の発表により,外部機器とBOSEのセットを使ったホームシアターが組めるようになったわけです.

マジ欲しいです.実は,僕はかなりのBOSEファンです.中学の時に初めてBOSEのHiFiオーディオの音を聞いて,その音に感動して,それからBOSEのとりこ.完璧に計算されてつくられたBOSEの音は本当に素晴らしいと思っています.さすがに値段が高いので当分は手は出せないと思っていたのですが,いつかはBOSEのスピーカーでシアターを組もうと思っていました.今回の製品が出たことで,金さえ出せばその夢が手に入るところまできたわけです.

ま,25万もスピーカーに金掛けられるほどブルジョワじゃないですから.買いません.

Lifestyle V20以外には,疑似5.1ch再生をするFreeStyle IIっていうシアター向けのセットがあります.実はこれ,4年くらい前からずっと狙ってました.値段は8万とちょっと高いですが,これならがんばって奮発すれば買えそうです.ってかそろそろ買おうと思っていました.

が,今回の製品の登場でちょっと心が揺らぎました.もう少し今のオモチャスピーカーで我慢して,金ためてこの製品を買うか否か・・・.まぁ最終的にはやっぱりFreeStyleにしようという結論になりました.Lifestyleを使いこなせるほどの部屋と機械と時間がないですから.

いつかはVIERAとLifestyleで映画を見る.そんなことを夢にしてみようかと思います.

2008/02/09 21:23:58 | Trackbacks (0) | Comments (2) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/329

Comments (2)

たけぇよ!!
せめてパソコンでも使いこなせるのにしようよ。

2008/02/10 09:49
あなくつ

パソコンでも5.1ch光出力とかあれば十分使えると思うぞ.
まぁパソコンと接続するならFreeStyle位が妥当だと思うけど

2008/02/10 11:36

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 卒論発表 | Top | イーバンクの定期預金の金利が! »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.