「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

久々にブログデモ行進するか

とくに書くことが思いつかないので写真だけ~。

サーバー
研究室のサーバーセットアップ中。木槌やバールがあるのは謎です。

分解:コーヒーメーカー
分解@コーヒーメーカー。掃除しようと思って分解してみた。

分解:IHクッキングヒーター
分解@IHクッキングヒーター。どうせやるなら他のもやるか、的なノリ。

分解:トースター
分解@トースター。こいつは分解が面倒だったので適度なところまで。

ハチ
部屋に侵入してきたので捕獲してみた。

すばらしい渋滞
すばらしい渋滞。見にくいですが、4時間以上と書いてあります。

ドライブ@みずがき湖(塩川ダム)
ドライブ@みずがき湖(塩川ダム)。お盆中暇だったのでドライブに行ってみた。

ソフトクリーム
美しヶ森(清里)のソフトクリーム。みずがき湖を去ってから、林道を通って清里へ。道が狭くて怖かった。でも渋滞には巻き込まれなかった。その後、野辺山まで行ってから帰ってきました。

2007/09/10 00:48:36 | Trackbacks (0) | Comments (2) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/301

Comments (2)

あしゅら。

ダムの名前が…w

2007/09/10 09:04
あなくつ

そういう川があるのですよw

2007/09/10 10:25

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« どんな車ができるんだろうねぇ | Top | ズムサタツアー »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.