「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

ステータスバトン

久々に書く日記がバトンです。ちこ姫様から回ってきました。最近バトンが蔓延しているな・・・。

  1. 回す人5人を最初に書いておく。
    バトンが蔓延するのを食い止めてみる。
  2. お名前は?
    あなくつと申します。昔ラジオのペンネームを穴の開いた靴下にしていて、それを省略してあなくつになりました。
  3. おいくつですか?
    20
  4. ご職業は?
    学生
  5. ご趣味は?
    プログラミング・車
    最近車をいじりたくて仕方がない。でも車のパーツは高くて・・・。
  6. 好きな異性のタイプは?
    活発な方
    姫様はこれを聞きたかったらしい。これで良いでしょうか?
  7. 特技は?
    履歴書に書くような特技なら、英検2級・そろばん2級。いずれも中途半端。
  8. 資格、何か持ってますか
    普通自動車運転免許
  9. 悩みが何かありますか?
    悩みが何かありますかと聞かれて悩み中。
  10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
    特にこれが好きってのはないけど中華料理は全般的に好きかも。ゲテモノ以外なら何でも食うので嫌いな食べ物はなし。
  11. 貴方が愛する人へ一言
    ダ・ヴィンチ・コードを半年くらい前に貸してもらったのにまだ読んでいません。すいませんすいません。
  12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
    やりたい人はどうぞ。って書いていながらやる人はいないんじゃないかとも思う。

2006/05/29 09:12:00 | Trackbacks (0) | Comments (1) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/219

Comments (1)

ちこ

ありがとうw

2006/05/31 22:42

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« きたこれ | Top | ブレーキワイヤー »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.