「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

またまた帰省

成人式があるので7日に山梨へ戻りました。ETCの通勤割引で帰ろうと思っていた。が、6日に雪が降ったということで、早朝の走行は危険だろうと思い断念。車で帰ることをあきらめて電車で帰ろうかと思ったが、せっかくの冬休みなので、ドライブでもしながら帰ることにした。

つくばから八王子まで、おおよそ国道16号を目安に一般道でドライブしてみた。といっても、16号は混むと思ったので、それに沿うような他の道を選んだ。途中、西武ドームや多摩湖なんかによってみたりもした。西武ドームは4年ぶりくらいか。高校1年のときに高校生クイズで行ったとき以来。あのときは関東大会の決勝までいったんだけどねぇ、全国大会にはいけなかったなぁ。

そんなこんなで、つくばを出発して4時間くらいで八王子に到着。その後中央道を通って山梨へ帰りました。

2006/01/21 16:55:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/168

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« いろいろと用があって | Top | 成人式 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.