「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

人の事言えたもんじゃないけれど

基本的に僕は時間にルーズなほうだということは分かっている。だから気をつけなければいけないとも思っている。せめて事のケジメくらいはきちんとつけたいと考える。

だから行動を起こすならすぐに起こしたいと考える。ご飯を食べに行くことも同様。みんなとご飯を食べに行くことは楽しいから、できればみんなでどこか行って食べたいなぁとは思う。だけど実際に移動を開始するのに時間をかけてたらたまったもんじゃない。特に総会とかミーティングとかがあった後は動き出すのに時間がかかるよね。食べに行くのに1時間以上も待つくらいなら、ウチに帰って自炊する。1時間あればご飯も炊けるし、自炊の時間としては十分だ。

腹が減っているときは、特に、待たされる時間はストレスがたまるものである。ご飯を食べに行くに限らず、今後行動に移るまでに時間がかかるような事があるならば、僕は先に勝手に居なくなるので。自分が時間にルーズなだけに勝手なこと言って申し訳ないが、それだけは宣言しておく。

2005/12/06 22:29:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/158

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 最近ご無沙汰だったので | Top | ヴァンフォーレ甲府 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.