「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

つくば周辺の不動産屋

別に暇じゃないんだけど不動産屋をいっぱい探してみた。これからアパートを探す人へ。

とりあえずつくば周辺はこれらの不動産屋ぐらいかな。つくばエクスプレスの影響か不動産系のサイトが増えていた。やはりポータルサイトは便利。検索機能もしっかりしているし数も多い。物件数が多目の不動産屋もいいけど、そういうところは学生が多く集まるのでよい物件はすぐなくなります。おすすめは物件数がそこそこで、店舗が大学から離れている不動産屋でしょうかね。後は時間を見つけていっぱい見て周ればいいんでないでしょうか。

2005/11/11 01:39:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/146

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« ねみぃ | Top | 風邪引いた »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.