「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

プログラマーの格言(盗作多し)

ceekzさんのブログで紹介されていた。笑える内容であり、かつ共感できる内容でもある。共感してしまうということは、僕はサラリーマンプログラマーなんですかねぇ?ってサラリーマンといえるほど仕事していねぇよ。僕はまだ数件しかプログラム開発の仕事をしたことはありませんが、職業としてプログラム開発をしている人は、よりいっそう共感できてしまうのかもしれません。とりあえず、プログラマーは顧客に対して、堅実で厳格な態度をとらないと損をしてしまうと思うのです。

2005/09/21 10:35:00 | Trackbacks (1) | Comments (1) | 未分類

Trackbacks (1)

プログラマーの格言(大人のソフトメン)
プログラマーの格言 同じ技術者として、苦笑してしまった。 それにしても、この職業は、みんな同じような経... 続きを読む
2007/05/22 22:38

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/129

Comments (1)

野田工房

プログラマーの格言17(盗作多し)
バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう。

に似てますが、
「バグだバグだと言われたら、仕様と言うのが世の情け」
という名言?は聞いたことがあります。

2005/10/12 12:40

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« トウモロコシ | Top | 飛び込み »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.