「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

帰省しています

11日から山梨の実家へ帰省しています。帰省中はあまりパソコンを触らないのでブログの更新も怠っていました。とりあえず本日までを振り返ってみる。

11日:朝6時に起床して帰省しようと思ったが、寝坊して結局7時半に起床。8時半につくばを出発して6時間かけて山梨に帰りました。その日は夕飯がアピオの海鮮レストランでした。

12日:起床は昼だったかな。地元の友達に車に乗せろと言われていたので、その友達と軽くドライブ。夜は高校の時のクラスで飲み会。

13日:この日は車のスピーカーの配線が気に入らなかったので配線しなおしました。夕方はお墓参り。その後は祖父宅で夕飯。ブランデーを飲んでかなり酔ってしまった。

14日:前の日からやっている配線のやり直しを続ける。昼は母方の祖父宅でご飯。夜は地元の地区の盆踊り。盆踊りは軽く見てきただけですがね。本当は写真とか載せようと思ったけど、面倒なので気が向いたら。

15日:今日ですか。結局配線のやり直しを今日までやりました。リアスピーカーの配線の途中にコネクタを増設し、スポーツ走行のときは荷台カバー(?)を取り外せるようにしました。あとは、スピーカーに内蔵されているLEDを復活させた。前は点灯していなかったのに、なぜか配線しなおしたら直った。夜は中華料理屋へ食べに連れて行ってもらった。

ちなみに11日から15日までアルコールを口にしない日はありませんでした。そんなこんなで、明日つくばに戻ろうと思います。朝3時起床に挑戦です。

2005/08/15 22:12:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/114

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« オイル交換 | Top | 帰筑 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.