「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

Musical Baton

Ryo君からMusical Batonが渡されました。これに回答するために音楽ファイルの整理もしてしまいました。かなり面倒でした。以下が回答。

  • Total volume of music files on my computer
    7.52GB
    整理してこれでも減ったんですよ。
  • Song playing right now
    time will tell (宇多田ヒカル)
    宇多田ヒカルもよく聞いています。
  • The last CD I bought
    ROCK AND ROLL HERO(桑田佳祐)
    だいぶ前の話です。最近はCD買っていません。
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
    No.1(BoA)
    Squall(福山雅治)
    SUMMER DAYS(Do As Infinity)
    忘れない日々(MSIA)
    どんなときも。(槇原敬之)
    はぁ、5つ挙げるのは結構迷いました。いつもアルバムばかり聞いていて、特定の曲を多く聞くという事がないんですよ。BoAのNo.1は一番好きな曲です。歌詞というよりはメロディーが好きですね。Squallは少し寂し目な曲ですが、聞いていることは多いです。SUMMER DAYSは今の季節にぴったり。爽快なメロディーが好きです。忘れない日々はMISIAの曲ですが、MISIAの声は透明感と力強さがあって好きです。よく聞いているアーティストの一人です。どんなときも。はちょっと古い曲ですが、元気付けられる曲なのでヘコんだ時に聞きます。
  • Five people to whom I'm passing the baton
    これまた迷いました。周辺の友達は大体まわっていしまっているので。ということで、何人か大学を飛び出してみます。以下の方々お願いします。
    みいゆ氏(いわゆる相方)
    アワモリ氏(お仕事いただいています)
    まっつん氏(工基礎AC)
    けんとっち氏(高校の友達・車好き)
    Cotton氏(高校の友達・ヲタ)

2005/07/02 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/100

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« Regnessem | Top | 夏休みの予定 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.