「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

5日連続

5日連続で合宿でした。本当は6日連続の予定だったけど、早退して1日短くなりました。いろいろと楽しかったけど、体には負担かけすぎだったと思う。

13~15日は実委の合宿でした。先日下見に行ってきた那須まで、総勢60人の大旅行でした。一日目はまず宇都宮へ。餃子を食しと夕飯のカレーに入れる珍味を探した。ちなみに買った珍味はどじょう。その後那須へ。僕は車だったので、途中で夕飯の買出しに。宿泊場所に到着後夕食の準備。できたカレーはハヤシライスと肉じゃがの中間になった。味は下の中。その後軽い飲み会。2日目は白河観光。そこら辺の2年と1年とOBでラーメンとそばを食した。名物は惜しみなく。その後温泉へ。プールもあるすばらしいお風呂。宿泊場所に帰ってバーベキュー。炭おこしは2年生の仕事になり、花火を無視してバーベキューを準備していた。その後は恐怖の飲み会。飲み会からの離脱=酒飲み過ぎ状態。3日目は、一般委員は直帰、車組は遊びながら帰る。つくばに向かいながら氏家ミュージアムによってみた。微妙。つくばに到着して解散したが、その後さらにドライブに行ってきた。はっきり言って遊びすぎた。でも楽しかったからよい。

16・17日は自動車部の合宿でした。本当は18日までなんだけど、いろいろな理由で早退してきました。16日は朝2:30(!)出発。前日遊びまくったので、ほとんど寝ずに出発。移動中すげー眠気に襲われながら猪苗代へ。到着後即ジムカーナ。さすがに眠気には負けて途中で睡眠をとった。自分の車で初めてのジムカーナ。最初はドキドキだったけど、やっぱりモータースポーツは面白いね。2日目も続いてジムカーナ。始まりが1日目より遅いとはどうなのよ。周りから見ればタイムはよいものではないが、技術不足の自分にとってはよい結果だったと思う。ノーマルのスターレットながら結構走れて面白かった。とりあえず、僕が「こいつはうまくないなぁ」と思う人よりはタイムはよかったので満足。で、2日目のジムカーナ終了後帰筑してきました。

長かった・・・。さて、遊びばかりが連続していて良い訳がありません。仕事が山積み状態です。今夜はゆっくり休んで、明日から死ぬ気で仕事をがんばります。

2005/07/18 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/104

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 那須 | Top | とりあえず »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.