「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

洗濯

特に洗濯日和というわけではなかったが、やり始めたら最後までやってしまった。身の回りをキレイにしまくった。まずは部屋の掃除。正直な話、1ヶ月ぶりくらいに掃除機かけた気がする。あともう暑いのでストーブを押入れにしまった。次に靴を洗った。もう2足も洗わずに放置状態だったので、いい加減に洗った。さらに上着を洗った。色が色なので汚れが目立って気になっていたので洗濯してみた。最後に鍋を洗った。といっても、調理後の鍋ではなく、以前から放置してあった鍋のコゲ。クレンザーと金たわし使ってもなかなか落ちなかったので、最終的にはドライバーが出動した。うーん、全体的にきれいになった。満足。少し普通の生活環境に近づいたと思う。

2005/06/11 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/96

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« 梅雨 | Top | Opera8 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.