「あなくつ」のおもちゃばこ

Blog

夏休み

今日で夏休みも終わりです。ええ、大学としては珍しい3学期制なので。2ヶ月あった夏休みが短く感じました。たぶん遊びまくっていたからです。ということで宿題が終わっていませんが、何か?大学のクセに宿題があります。英語の。今日一生懸命やったけど終わらん。当たり前だけど。まぁ高校のころから夏休みの宿題は夏休みが終わってからやっていますのでいつものことですが。明日からまた授業が始まるのですが、朝起きれるかわかりません。最近起きるのは10:30位ですから。早起きのクセをつけなければ・・・。

2004/08/31 00:00:00 | Trackbacks (0) | Comments (0) | 未分類

Trackback

URL : https://www.ana-kutsu.com/mt/mt-tb.cgi/37

Comment

(Private)
Authentication
refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

« サボりすぎです | Top | 地震 »

  • Top
  • Software
  • Blog
  • Laboratory
  • Profile
Search
Feeds of Blog
Archives

Copyright © 2004-2023 Ana-Kutsu All Rights Reserved.